Coeru Baked stand

f:id:irenglish:20170813105857j:plain

 

女性客:「マスター。東京でほっと一息つけるカフェなんて知らないからしら?

     焼き菓子なんてあるとベストなんですけど。」

 

マスター:「かしこまりました。」

 

 

 

マスター:「分かりました。ではこのお店どうでしょうか。」

 

 

#coerubakestand

Kanさん(@bareigo)がシェアした投稿 -

 

女性客:「これは?」

 

マスター:「西武池袋線 大泉学園駅にopenしているcoerubakestandです。

      本格的な焼き菓子と、美味しいコーヒーを楽しめます。」

 

女性客:「それは楽しみね。。」

 

【今晩の1フレーズ】

**************************************************************

Coeru bake stand is a  baked goods and coffee shop

where is located at near Oizumi Gakuen station.

************************************************************* 

 

youtu.be

 

英語学習を継続させるには様々な方法があると思いますが、

インプットだけでは限界があると私は思います。

 

つまり、あなたの英語の表現の場、アウトプットの場を設ける必要が

長く英語を勉強するにあたって必要になるのです。

 

なぜって、勉強だけでは疲れるでしょう。そのうち飽きるでしょう。

 

 どこかで練習した成果を表現したくなるのが人間というものです。

 

私がそこでお勧めするのは、

東京ガイドサイトを英語であなた自身が作ることです。

 

リサーチしてみて分かったのですが、

個人の日本人によって作られた英語の東京ガイドサイトは

その需要に比べて極端に少ないです。

 

ラーメン好きのアメリカ人達により

東京のラーメン英語サイトを作っている現状が続いています。

http://www.ramenadventures.com/

 

これはこれで英語とラーメンの勉強になります。

あなたも同じことができるのです。

 

www.youtube.com

 

このブライアンさんのラーメンyoutube動画みたいなこともできるはずです。

ラーメン好きな英語を勉強したい人にとっては最適な教材です。

 

 

 

あなたがパン好きなら、tokyo bread adventuresを。

あなたが蕎麦好きなら、tokyo soba adventuresを英語で作れるのです。

 

 

 

間違えた英語でもいいですし、

写真メインの数行英語でもいいと思います。

むしろ、そちらの方が読みやすくて人気が出るでしょう。

 

 

 

#coerubakestand

Kanさん(@bareigo)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

今晩の出会いに乾杯。

 

 

f:id:irenglish:20170813122548j:plain

 

女性客:「バーなのに、コーヒーの話題でした。。はぁ。。

 

広告を非表示にする